NEWS/ニュース

Wednesday.01.16.2019

NEW Collaboration Album『Ai X』リリース決定!!

5月15日(水)にニューアルバム『Ai X』(アイ タイムズ)を発売することが決定しました!

今作は初となる全曲コラボレーションの作品となり、歌唱・楽曲制作・演奏など、各アーティストで多様なコラボレーションを実施!

コラボレーションのラインナップ情報などは、随時発表していきますのでお楽しみに!

 

【リリース】

タイトル:『Ai X』(読み方:アイ タイムズ)

発売日:2019年5月15日(水)

 

【川嶋あいコメント】

史上最も未知なる化学反応が起きたアルバムが出来上がりました。

初めての、コラボレーションをテーマにした1枚。

私がとても気になっていた大好きなアーティストの方々にお声をかけさせていただき、今回の作品制作が実現しました。

改めて賛同していただいたアーティストの皆様に感謝の想いでいっぱいです。

これまで歩いたことのない道を、新しい呼吸をしながら冒険するように、

一つ一つの作品を様々なアーティストの方々と共に作り上げられた感覚を覚えています。

このアルバムでしか挑戦できなかったこと、表現できなかったことに思う存分トライしているので、

ぜひ手にとっていただいてその世界観をたっぷりと楽しんでほしいと思っています。

kawashima-jk-min

ページの先頭へ戻る