NEWS/ニュース

Monday.01.28.2013

川嶋あい卒業恒例企画「卒業生へ歌を届けに行きます!!」

天使の歌声で学生最後の思い出を・・・毎年恒例となった卒業式訪問ライブ。
楽しかった学生生活、悔しかった学生生活、ドキドキした学生生活、それぞれの思い出が詰まっていると思います。
そんな学生生活の最後に川嶋あいの卒業ソングで思い出を作りませんか?

川嶋あいが、皆さんの新たな人生を応援します。学生生活のラストに一生の思い出を!!

卒業式訪問ライブ(1~2校程度)
当選した学校様にて川嶋あいがライブを行います。

※上記の訪問ライブにご応募頂いた全ての学校様に学校名入りのボイスメッセージをお送りします!
さらに、抽選で30校にはビデオメッセージをお送りいたします!

【応募条件】
音響設備の有無は相談可能です。
卒業式および卒業関連イベントにて流すBGM、または生徒(卒業生・在校生)が歌う楽曲など利用の形式は問いませんが、卒業式中に何らかの形で『旅立ちの日に・・・』、『12個の季節~4度目の春~』を利用していただける
学校様に限らせていただきます。
メッセージのみをご希望の方は、その旨を表記してご応募ください。

【応募方法】

募集期間:2/28 17:00まで

「学校名」、「代表者名」、「住所」、「連絡先」、「卒業式日程」、「卒業生の人数」、「ご希望のメッセージ内容」、「メディア取材の可否」をご記入の上、2月20日(水)までに『川嶋あい卒業企画事務局宛』にFAXもしくはE-Mailをご送付下さい。

FAX番号: 03-5342-4887
E-Mail: myroom@kawashimaai.com

【注意事項】
※FAX・メールの件名は「卒業企画」と必ず記入してください。
※生徒様からのご応募につきましては必ず学校様の許可を得たうえで行って下さい。
※選考の過程で各学校様に弊社よりご連絡をさせて頂く可能性がございますので、ご了承下さい。

ページの先頭へ戻る