NEWS/ニュース

Thursday.11.09.2023

「KANAGAWA FESTIVAL in HANOI 2023」に出演決定!

11月18 日、19日にベトナムのハノイで行われる「KANAGAWA FESTIVAL in HANOI 2023」に出演します。

ベトナム・神奈川両地域の相互理解を深め、将来にわたる両地域の継続的な成長と発展を目的として、2015年から開催しているイベントです。

川嶋あいは、本イベントのアンバサダーを務めており、日越外交関係樹立50周年の節目に、日本とベトナムのことを想って作った楽曲「絆」を完成版として初披露します。

【川嶋あいコメント】

この度、ハノイでのイベントに参加させていただくことになり、とても感謝しています。
日越外交関係樹立50周年の節目の年に、日本とベトナムのことを想って作った楽曲『絆』を完成版として初披露させていただきます。現地の皆さんと一緒に、素晴らしい時間を過ごしてゆけることを楽しみにしています。ぜひ、応援の程よろしくお願いします!!現地の皆さんと素晴らしい時間を過ごしてゆけることを楽しみにしています。

https://www.facebook.com/kanagawafestivalinhanoi

ベトナムからも日本からも、応援よろしくお願いいたします!🇻🇳🇯🇵

ページの先頭へ戻る