NEWS/ニュース

Wednesday.08.09.2023

川嶋あい×YU Uchida 20周年アート展を開催‼

【お知らせ】

川嶋あい20週年を記念して、連日スペシャルな発表が続いていますが皆様にもう一つ重大な発表があります!
「 Ai Kawashima 20th Anniversary~820~」の会場にて、川嶋あい×YU Uchida アート展の開催が決定‼

今回のアート展は、2003年から2023年までの軌跡が作品として描かれており、
ファンの皆様も一緒になって20年を振り返ることができる特別な空間をご用意しております。

作品は全21種類を展示販売予定で、本日は作品の中から1つだけ大公開いたします!
S__238526466

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2003年の路上写真を元にデザインされた作品で、川嶋あいの原点ともいえる
仕上がりになっております。ファンの方には是非手に取っていただきたい作品ばかりです!
作品のラインナップなど詳細については後日公開予定ですので、続報をお待ちください!

 

〈YU Uchida 本人コメント〉

川嶋あい20周年、そして最後の820ワンマンライブというとても大切な節目となるイベントで、このような展示の機会をいただき大変嬉しく思っております。これまでの音楽活動の中で記録された思い出の写真を、光溢れる幻想的なファンタジーコラージュで表現させていただきました。会場にお越しいただける皆様には、これまでの川嶋あいとの思い出と共に「20周年を彩るアート展」もお楽しみいただけたら幸いです。

■公演概要
Ai Kawashima 20th Anniversary~820~
2023年8月20日(日)
LINE CUBE SHIBUYA
開場:16:30 開演:17:30
※アート展の詳細情報は後日公開いたします

▼YU Uchidaプロフィール
YU Utidaプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

福島県 南相馬市生まれ。2021年11月からフォトコラージュ制作とInstagramへの毎日投稿を開始するとわずか1週間でイタリアのデジタルアートギャラリ―から声がかかる。12月にミラノ・スペイン同時開催の国際デジタル展示会に初参加。異例の速さで海外でフォトコラージュアーティストとしてデビュー。

自然×人工物×デジタルの素材を使い、写真と絵の中間のようなテイストで創り出すファンタジーアートが特徴。
一点一点、ゆっくりと、絵に隠された要素が見る者の視線の先に明らかにされる、まさにナレーションのような作品だと称される。思考の旅を楽しむような感覚を味わえる唯一無二のファンタジーコラージュアーティスト。

ページの先頭へ戻る