NEWS/ニュース

Friday.06.26.2020

『Ai Kawashima LIVE TOUR 2020 針の穴 〜第一楽章〜・〜第二楽章〜』公演延期または中止のお知らせ

いつも 川嶋あいを応援頂き誠にありがとうございます。

日本国内における新型コロナウイルスの感染状況から、ご来場いただく方の健康、会場内、交通機関等の安全性を考慮し、誠に残念ではございますが、下記公演を延期、または中止とさせて頂く事を決定しました。

 

6月28日(日)福岡:イムズホール『Ai Kawashima LIVE TOUR 2020 針の穴 〜第一楽章〜』

7月11日(土)大阪:Yes THEATER『Ai Kawashima LIVE TOUR 2020 針の穴 〜第二楽章〜』

 

新型コロナウイルス感染拡大がいつ収束するのか見通しが立たない中で、

このツアーを待ってくださっているファンの皆さんのために何とか公演を行いたいと、わずかな希望を信じて、ギリギリまで川嶋あい・スタッフ一同で協議しましたが、現時点で新型コロナウイルス感染症が収束していくのか見通しが立たず、この状況では公演を100%安全な状態で、そして100%楽しめる空間で開催することは難しいと判断致しました。

公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 

チケットの払い戻し方法、および延期または中止のご案内に関しましては決まり次第オフィシャルHP等でお知らせ致します。

※発券済みのチケットに関してはお手持ちのまま、情報解禁をお待ちください。 

 

8月20日(木)に東京:HULIC HALL にて開催を予定しております『Ai Kawashima LIVE TOUR 2020 針の穴 〜最終楽章〜』につきましても

現在協議を重ねている段階でございますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

1日でも早く感染の不安から解放されこれまで通りの日常生活を送ることができるよう、ファンの皆様と一緒に予防対策に努め、状況改善の一助を担うことができれば幸いです。

 

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る