NEWS/ニュース

Friday.03.18.2016

Ai Kawashima Concert 2016 ~Travel Diary~ 開催決定!

間もなく、14回目の8月20日がやってきます。
今年はオリンパスホール八王子でやらせてもらうことになりました。
昨年、長い間歌い続けてきたホームタウンでもあった渋谷公会堂がなくなり、会場がなかなか決まらず、正直ものすごく悩んでいました。

その後、スタッフの皆が一丸となって時間をかけてたくさんの会場を探してくれて、ようやく今回のオリンパスホール八王子にたどり着くことができました。
私にとっても初めての場所で8月20日を迎えることとなり、緊張や不安ももちろんありますが、
それ以上に、やはり一年に一度しかないライブがやってくることを、心から楽しみにしています。

タイトルは、Travel Diary
私自身が、会場に集まっていただいた皆様の旅の案内人になり、ドキドキワクワクするような新しい景色と、
皆様の心に残るあたたかい旅を、提供できればと思っています。

都心からは少し遠いですが、オリンパスホール八王子までぜひともお越しください。
今年の8月20日も全力で作り上げていきますので、よろしくお願いいたします!!

川嶋あい

【Ai Kawashima Concert 2016 ~Travel Diary~】
 日程:2016年8月20日(土)
 開場:16:00
 開演:17:00
 会場:オリンパスホール八王子
〒192-0904 東京都八王子市子安町4丁目7−1
JR八王子駅直結
    京王八王子駅 徒歩8分

 3月28日(月)10:00より川嶋あいファンクラブ超最速先行受付開始!
 詳細はこちらから!

ページの先頭へ戻る