NEWS/ニュース

Friday.05.10.2019

川嶋あい LIVE TOUR 2019 ~雨足~ 福岡公演のチケット券面誤植のお詫びと入場時の対応に関して

いつも川嶋あいを応援していただきありがとうございます。

そして、多くの皆さまが川嶋あいLIVE TOUR 2019 ~雨足~のチケットをご購入いただき誠にありがとうございます。

 

この度、ご購入いただき発券していただいた、川嶋あいLIVE TOUR 2019 ~雨足~の券面の一部に、下記の通り誤植がありました。

チケットをご購入いただいた皆さまにはご迷惑・ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

対象公演・チケット券種:

福岡 八女市民会館

日程:2019年5月31日(金)

FC会員限定チケット/5,200円

通常前売りチケット/4,200円

 

誤:川嶋あいLIVE TOUR 2019 ~雨音~

正:川嶋あいLIVE TOUR 2019 ~雨足~

 

※こちらの誤植は5月9日以前に発券していただいたお客様のみが対象となります。

5月10日以降に発券したお客様は修正後のものとなります。

 

  • 会場入場時の対応について

誤植が発生したチケットについては、ライブ入場・座席指定には影響はありませんのでそのまま会場にはご入場いただけます。

本件の対象となるチケットご購入されたお客様へ、公演当日に会場にて誤植を訂正したチケットと交換させていただきます。入場時にスタッフへお伝えください。

 

これからも、川嶋あいを宜しくお願い致します。

ページの先頭へ戻る