NEWS/ニュース

Saturday.04.08.2017

川嶋あい SPECIAL LIVE&特典会 inつくばイオンモール

6月14日発売のニューシングル「シンクロ」を当日会場にてご予約いただいた方には、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます!
※当日会場でのCD予約受付 13:00~予定

■イベント詳細
タイトル:川嶋あい SPECIAL LIVE&特典会 inつくばイオンモール
日程:4月15日(土)
時間:14:00〜
場所:イオンモールつくば 〒305-0071 茨城県つくば市稲岡66-1 
料金:観覧無料

<対象商品>
川嶋あい ’17年6月14日発売 ニューシングル『シンクロ』(初回仕様限定盤:TRAK-0154/5、通常盤:TRAK-0156)

<イベント参加方法>
会場にて、上記対象商品いずれか1枚ご予約いただいた方に先着で“握手会参加券”を差し上げます。
また、2枚以上同時にご購入いただいた方には、“握手会参加券”と“サイン会参加券”を差し上げます。

<参加券配布方法>
●対象商品を1枚ご購入の場合:【握手会参加券1枚】
●対象商品を2枚同時ご購入の場合:【握手会参加券1枚】+【サイン会参加券1枚】
●対象商品を3枚同時ご購入の場合:【握手参加券1枚】+【サイン会参加券2枚】
※以下ご予約枚数が1枚増すごとに【サイン会参加券】が1枚増えていく形になります。
★参加券をお持ちの方は、枚数に応じてライブ終了後に行われる握手会・サイン会にご参加いただけます。
★サイン会はライブ・握手会終了後に行います。予めご了承下さい。
★サインはこちらが用意した色紙にサインとなります。当日サイン会参加券と引き換えとなります。
★なお、サイン会参加券は先着順の配布となりますので、なくなり次第終了となります。お早めにお求めください。

《共通注意事項》
・イベントの観覧はフリーです。
・イベントのご入場時に手荷物検査を実施させていただく場合がございますので、ご協力をお願い致します。
・握手・サイン会時にお客様のお荷物を一時お預かりさせていただきますので、予めご了承下さい。
・参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約・ご購入いただいても参加券はつきませんのでご注意ください。
・参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・参加券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。
・小学生以上のお客様は参加券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください
・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。

<イオンモールつくば注意事項>
・イベント中はカメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。
・座席の確保、お手荷物の管理はお客さまご自身でお願い致します。盗難、紛失、他のお客さまに座席を取られた等、一切の責任を負いかねます。
・イベント開始の15分前には必ず座席にお戻りください。戻られない場合はお荷物を撤去させていただく場合がございます。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。
・座席エリア以外は全て立ち見となります。
・立ち見でのご観覧のお客さまレジャーシート、お荷物での場所取りは原則禁止となります。代表者の方はお残り頂きますようお願いいたします。
・定員を超える来場者があった場合には、安全面を考慮してやむを得ずイベントの内容を変更する場合がございます。またサイン会の終了予定時刻は未定です。
・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・諸事情(荒天・天災・交通機関のトラブル等)によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。
・イベントが中止もしくは延期の場合でも旅費等の補償は出来ませんので予めご了承ください。
・飲食、喫煙は所定の場所にてお願いいたします。

ページの先頭へ戻る